日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

いちごのたると

f0191818_5551462.jpg

今年、まだ作ってなかった、いちごいちごいちご~なタルト。

最後の最後に来て、作りました。


f0191818_5554222.jpg

パート・シュクレに、ダマンドを入れて焼き、

クレーム・パティシエールと、シャンティーをのせ、

いちごをぐるり。


f0191818_5555469.jpg

ん?

でも、なんだか物足りない!!

えぇ~い!

と、どど~ンとこんもりのせてしまいました。



*この、上の2枚は、広角レンズ使用です。


f0191818_556743.jpg

単焦点レンズが届きました。

なので、同じタルトを撮ってみることに。


f0191818_5561796.jpg

ボケ感というか、柔らかいトーンになるのかな?

まだ使いこなせてないので、よくわからないのだけど。^^


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by ジジ at 2010-05-13 20:43 x
今日も遊びにきました〜♪
写真、印象が全然違うものなのですね。

あ、あと、リンクのほうを「お友達サイト」カテゴリーのページに貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします☆
Commented by chinacafe-0219 at 2010-05-14 07:03
>ジジさん

毎度どうもです!!^^
写真、まだまだなんで、この写真が、効果どおりなのか???
これからまたきれいな写真が撮れるようにがんばりますです。


by chinacafe-0219 | 2010-05-13 06:04 | SWEETS | Comments(2)