日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

マンゴームースのアントルメ

f0191818_12541640.jpg

アルフォンソマンゴーピューレを使ったムースケーキです。

TOPには、ナパージュとあわせたものを。

フレッシュのマンゴーか、缶詰のマンゴーでもあればよかったんだけど、

何にもなかったので、パイナップル缶を。


でも、淋しい・・・。

周囲に、ビスキュイを焼いたものをはり付け、

余った生地で作ったハートのビスキュイもTOPに。


冷凍のブルーベリーと、

ミントの葉が元気に育ってくれてるので、これも飾ったら、なんとなく色身がしまったような・・・。

気のせい?

^^


f0191818_12542544.jpg

ビスキュイ・・・。

同じ長さにカットしたんだけど、

ムースの大きさが18センチあって、

お皿をもう少し大きめにしたらよかったんだけど、

ぎりぎりすぎて、

浮いてます・・・。

相変わらず、詰めの甘さを発揮。

なはは。



ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented at 2010-05-31 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-06-01 22:13
>鍵コメhさん

詰め、甘すぎですよ~。
よく見えるように写しているだけで。^^

今日のは、我が家用でもなく、PTA用でもなく・・・。
じゃ、どこへ?
あはは。

by chinacafe-0219 | 2010-05-31 12:58 | SWEETS | Comments(2)