日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

サイト掲載のお知らせ

実はですね、

レシピブログの今日のイチオシブログ で、

とあるものが掲載していただけることに!!


ず~っと、以前に、嬉しいメールがきたぁ~!!と興奮気味に書いたことがあったのですが、

このことでした。

まさかまさか、取り上げていただけるなんて思っても見なかったので、

そのメールをいただいたことに、どれだけ興奮したことか。


サイトに飛んでいただいて、TOPに写真つきで載っているのですが、

ジャンルが2つあるので、あれ、ないじゃん!!と思ったら、

更新していただくと、現れるかと思います。^^


f0191818_7343838.jpg
f0191818_7344817.gif




ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented at 2010-06-07 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆな at 2010-06-07 22:30 x
どうもこんにちは! ゆなと申します。
初めてコメントしますが、実は毎日このブログ毎日見させてもらってて
いつも こんな可愛いお菓子作れて羨ましいなあと思ってました!

いやあ、なんかレシピブログで見たことある写真がトップに載ってるなあと思ってたら
ちなさん宅で見たものと同じでびっくりしました(笑)
おめでとうございますー*^^* やっぱりさすがですね!
これからも素敵なお菓子とレシピ楽しみにしてます♪
まあ一方的なファンからのコメントでした(笑)
Commented at 2010-06-08 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-06-13 07:24
>鍵コメhさん

見てくれてありがとうございました!!
私が作っても田舎風ですよ~!^^
芋けんぴ、ガリボリとまらなくって、この写真に写ってるのは一部ですから。^^


Commented by chinacafe-0219 at 2010-06-13 07:26
>ゆなさん

はじめまして。
せっかくコメントをいただきながら、返事が遅くなってしまってすみません。
私も、ゆなさんのブログに遊びに行かせていただきました。
中学生?
私が中学生のときに作ったお菓子はゲテモノ!?って、驚かされちゃいました!!
レベル高っ!!
本当にびっくりです。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-06-13 07:27
>鍵コメKさん

メールの件、これからよろしくお願いいたします。

by chinacafe-0219 | 2010-06-08 07:21 | SWEETS | Comments(6)