日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

練乳クリームのロールケーキ

f0191818_7174925.jpg

コンデンスミルクの賞味期限が近くって、使い切りたく、

昨日、夜中に焼き焼き。

生地を冷まして、ぐるぐるして、寝たの朝の4時でした。

なは。

まだ、出来上がりを撮ったら、冷凍庫でおねんねしてもらってます。

帰ってから、これは、デコっちゃお。



ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-06-11 07:25 x
練乳クリームってとっても魅力的ですヽ(^。^)ノ
ふんわり美味しそう~~朝4時までお疲れ様です!
Commented by chinacafe-0219 at 2010-06-13 07:29
>うさぎぴょん♪さん

練乳クリーム、手軽にできるので、今度ぜひお試しください。
ロールケーキは、クリームでアレンジもできるので、
他には、クリームチーズを混ぜて、レアチーズっぽくするとかも面白そうですね。
by chinacafe-0219 | 2010-06-11 07:20 | SWEETS | Comments(2)