日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

3種のマドレーヌ

f0191818_7102818.jpg

シェル型好きです。

この美しい形。

なかなか、きれいな線で焼き上げれない私の未熟さを恨むわぁ~。


プレーン、抹茶、ココアの3種類。

我が家のおやつだけでなく、ちょこっとプレゼント用に、いっぱい焼きました。

おなじみのマドレーヌ型と、ミニカップにも入れて。


f0191818_7104118.jpg

抹茶の発色、焼きあがると、渋~い色みになっちゃうなぁ。


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by けーちん at 2010-06-15 11:57 x
可愛い~♪三色で売り物みたい^^
抹茶・・・ほんと渋い色みになる!!
なんかクロレラ入りは緑がきれいに出るってゆうけど
ほんまですかね~?
てかchinaさん最近ますます写真うまくなってる!
教えてもらいたーい!!!
Commented by chinacafe-0219 at 2010-06-16 07:45
>けーちんちゃん

売り物?
買う?
^^

クロレラ入り?
なに、粉末を入れるってこと?
すごいなぁ、知らなかった。
まっ、この渋いのもいい感じだから、いいにしよう。

写真ほめられたら、調子に乗るよ~!!
どこまでも上るよ~!!
ブヒ~ッ!!
by chinacafe-0219 | 2010-06-15 07:13 | SWEETS | Comments(2)