日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

バナナチョコチップマフィン

f0191818_11344244.jpg

これまた、焼き焼きだめしたマフィンです。

バナナとチョコチップ入り!

このマフィン、とあるレシピで作ったんだけど、私にとっては意外な方法でした。

お菓子作りは奥が深い!!


プレゼント用にラッピングもしてみました。


f0191818_11345850.jpg

昨日のマドレーヌの、ラッピング別バージョンです。

こんな感じに、透明の袋に、マスキングテープを貼っただけでも、カラフルになってかわいいね♪


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by けーちん at 2010-06-16 14:49 x
やっぱ売り物~!!!
けーちん家に届くことを願う!笑

気になってたんですがとろとろカレーって
どやって作るんですか?
めちゃおいしそう!!!!!
フープロ使う系ですか?

あと別ブログも見てて何か大きなこと初めるとか^^
応援してます!!!
なんやろなんやろ~♪
報告楽しみにしています^^
Commented by chinacafe-0219 at 2010-06-19 08:39
>けーちんちゃん

けーちん家にもお菓子いっぱいあるんじゃないの~?
今日は、ぶうちゃんちじゃなかった?
レッスンで美味しいもの持って帰り~!!

とろとろカレーは、そう、フープロでガガ~ッってする系よ。
ぶうちゃんも知ってるから、聞いてね~。

別ブログで怪しい記事があったね~。(笑)
そうなのよ、今はまだ言えないけど、
ただいま苦戦中よ。
いい報告ができたらいいけど、没になる可能性もあったりして。
by chinacafe-0219 | 2010-06-16 11:40 | SWEETS | Comments(2)