日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

スノーボール

f0191818_7202996.jpg

これまた、焼き焼きだめ~の一品。

スノーボールです。

TOPに、ナッツや、マーブルチョコをのせて焼いたり、

プレーンのものは、クルミを粉状にして混ぜ合わせています。


f0191818_7205492.jpg

この入れ物、かわいくって、ずっとほしかったもの。

やっと買うことができました。

プレゼントにかわいいよね。


f0191818_721497.jpg

こちらは、プレーンのスノーボールです。


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by un-un at 2010-06-17 12:55 x
こんにちは
どれもこれもカワイ~!
職場で拝見しているのですが、目がハートになってニヤニヤしちゃいました。
きっとまわりからは、「お菓子見てる!」とバレてると思います(^^ゞ
chinaさんのお菓子はデコもラッピングも可愛くて大好きです。
お店をだされる時は教えて下さいね(*^。^*)
Commented by chinacafe-0219 at 2010-06-19 08:44
>un-un さん

職場で?
あはは。
お仕事の邪魔にならなきゃいいですが。^^

デコもラッピングもかわいいだなんて嬉しいです。
でも、肝心の味はどうかわかりませんよ~!!^^

なので、お店だなんてとんでもないで~す。
by chinacafe-0219 | 2010-06-17 07:23 | SWEETS | Comments(2)