人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

またまた季節はずれだけど

またまた季節はずれだけど_f0191818_7172852.jpg

ホワイトチョコの生チョコです。

単に、ホワイトチョコだけだと、甘すぎるかなぁと思って、

フリーズドライのストロベリーを入れてみました。

あと、食感プラスで、コーンフレークも。

色合い的にも、赤がちょこっと覗くだけでもかわいいかなと。^^


ちょうどカット面に現れたらいいなぁと思いつつ、

まったく現れてないですね~。(笑)


なんせ、生チョコなもので、

私の手の熱だけでもすぐにじゅわ~っと溶け出してしまい、

いちごを探すどころじゃなったの。

まっ、入ってますと言い切ることで信じてもらいましょう!!


今回は、このままプレゼントできるよういってことで、こんなケースに入れてみました。


ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2010-06-22 07:22 | SWEETS