日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ぶうロール

f0191818_630484.jpg

ぶうちゃんが、ぶうロールを5本も焼くと聞きつけ、

口が、もう、ぶうロールを欲して欲して。

端っこ部分、食べ放題とかいってたけど、我が家にはとどかんだろうし。

本家の味とは違うけど、

それでもいいんだい!!

このカステラのような素朴な味、たまらんです。

今回は、きれいな焼き色そのまま、割れることなく巻けました。

ひゃっほ~!!


f0191818_6301522.jpg

ただね、生クリーム、いろんなお菓子に使いまくって、

残りが微妙~!!

なので、本家ロールとは大違いな仕上がりです。

しょせん、完璧なんて言葉は私にはありませんわ。

開き直りだけは天下一品!!

なはは。


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by けーちん at 2010-06-24 16:28 x
ぶうロールおいしいですよね~♪
こないだお教室で食べた^^
ちなさんのんもめっちゃおいしそう!!!
肌理が美しい~~~!!
ロール焼くと表皮?むけちゃいます^^;

芋けんぴ食べたいです~><!

こないだちなさんのから揚げのレシピで
から揚げ作ったら旦那に好評でした!
ちなさんに料理習いたいな~♪
Commented by chinacafe-0219 at 2010-06-26 07:26
>けーちんちゃん

なんであんなにおいしいんだろうね~。
考えられるってのがすごい、
天才だよね~。
って、ここでこれだけ持ち上げても意味ない?^^

私のも表皮向けてるんよ~。
だから、写らないようにごまかしてる。
あは。

私のから揚げ?
甘酢ダレのかな?
我が家でも大人気です。

料理っていえるようなもの作ってないよ~!(滝汗)



by chinacafe-0219 | 2010-06-24 07:02 | SWEETS | Comments(2)