日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ティラミスケーキ

f0191818_1939380.jpg

ティラミス、大好き~!!

卵を湯煎にかけてもったりするまで泡立てて、ゼラチンを入れて、ぎりぎり固まるぐらいに仕上げたよ。

中に挟んだジェノワーズは冷凍してあったもの。^^


f0191818_19392819.jpg

余ったので、ミニセルクル版も。

チョコ細工を飾ったら、

いいんじゃな~い!!


これは、帰ってきたお子達に、タイミングよく見つかり、すぐに食べられちゃいました。


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by misa* at 2010-07-02 07:13 x
はじめまして(*^_^*)
売り物のティラミスかと思ってみていたら手作り
だと知って驚いてコメントしました(笑)

思わず過去記事たくさん読んでしまいました~
お菓子はもちろん、お弁当やおかずも参考になります!

また覗かせて頂きます~☆
Commented at 2010-07-03 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-07-07 23:59
>misa*さん

はじめまして。
せっかくコメントいただいたのに、ずいぶんと返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

売り物のティラミス?
そんなことはないんですよ~!
滝汗が流れてます。^^

またぜひお立ち寄りくださいませ。
by chinacafe-0219 | 2010-07-02 07:02 | SWEETS | Comments(3)