日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

暑い夏もなんのその、しそジュース!

f0191818_7311.jpg

夏にぴったりな飲み物の紹介です。

我が家では、梅雨明けくらいから、1年分のしそジュースを仕込みます。

お友達にプレゼントしたりする分も含めると、10リットル単位でしょうか。^^

今年は、もうすでに8リットル仕込んだので、

(だけど、もうすでに半分はないけど・・・笑)

最多記録更新となるペースかも。


これ、原液で作って、無糖の炭酸で割って飲むのが一番美味しいです。

友達には、牛乳で割って・・・っという人もいたけど、試したことがないので、今年はしてみようかな。


今年は、あなたのおうちにも届けられるかな~?

お楽しみに~!!

・・・・別にしてないって?^^

Cpicon 暑い夏もなんのその しそジュース by chinacafe



全然関係ない話だけど、

手前のマドラー、

マーぼう作なんです。^^


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-07-06 07:08 | レシピ | Comments(0)