日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

フローズンストロベリーヨーグルトアイス

f0191818_7103330.jpg

タイトル、ながっ!!^^

でも、これって、めっちゃ簡単にできちゃうアイスです。

レシピはまた、クックパッドにのせますので、よかったらお試し下さいませ。

1度作ったら、何も見ずとも作れるくらい、簡単な割合です。


f0191818_7104315.jpg

直径18センチくらいのボールいっぱいにできたけど、

近所のお子達が遊びに来たときに出したら、あっという間になくなりました。

夏はね~、冷菓よね。


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by 庵晏 at 2010-07-06 14:57 x
お久しぶりです♪
次男坊の 入園やら 長男の サマーキャンプやらで バタバタ~っとした日々でしたが ようやく ゆっくり PCの前に座ったら・・・ 
メッチャ 美味しそう~!!!
これは レシピ、期待大です^^
ムシムシと 暑い毎日なので さっぱり 冷たい おやつって 良いですよねぇ~♡
ぅ~ん♪
今直ぐにでも 食べたい!!
レシピ、楽しみにしています!!
Commented by たま at 2010-07-07 17:45 x

すごいですね~,ちなさん^-^アイスも作っちゃうんですね!!
器もすごく可愛いですね!
テーブルコーディネートとかいつも素敵で☆うっとりしながら拝見してます。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-07-08 00:00
>庵晏さん

お久しぶりです!^^
次男君、入園おめでとうございます。

これは、我が家の夏の定番アイスなんですが、
本当に簡単です。
レシピ、もう少しお待ちくださいね。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-07-08 00:02
>たまさん

アイスといってもね、
こんなんでいいの?みたいな作りかただし、
本当に簡単なんですよ。
器、なぜか、雪の結晶の模様が入ってるのは見ない振りしてくださいね。^^
by chinacafe-0219 | 2010-07-06 07:14 | SWEETS | Comments(4)