日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

わっふるる~♪

f0191818_7193313.jpg

昨日、すごい勢いで食べつくされたワッフル。

やっぱり、焼き立てアツアツは、さらにさらに美味しいんであろうね。^^

いつもの発酵タイプのワッフルです。

今回は、プレーンのみ。

メープルシュガーがあるつもりだったので、メープル味を作りたかった私としては、ちょっと残念。


アツアツに、アイスを添えて撮影している間にも、

お子達の魔の手が伸びてくる。^^

そんなのをかわしながら、撮ってたので、アイスがどろどろに。

もう!!


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by たま at 2010-07-10 07:21 x
ちなさんの子供たちが羨ましいです!!
ママの愛情のこもった手作りおやつを食べれてお子さんたちは
幸せですね☆
焼きたてのワッフル,大阪の空港で食べたことあるのですがすごき美味かったんですよ!
でも,ちなさんのワッフルのほうが美味しそうです!!

Commented by chinacafe-0219 at 2010-07-12 01:08
>たまさん

いえいえとんでもないです。
お子達に、「うらやましいだって~」
どうだ、えっへん顔で聞いたら、「ふ~ん」とつれない返事でしたわ。^^

大阪の空港、マネキンに似た名前のとこかな?
焼きたてはたまらないですね~。
私も、マネキンに似た名前のとこ一度しか食べたことがないので、また食べてみたいなぁ。
by chinacafe-0219 | 2010-07-09 07:22 | SWEETS | Comments(2)