日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ぷるるん、パンナコッタ♪

f0191818_10103533.jpg

パンナコッタです。

なんてこったぁ~!!

・・・・・・すみません、暑さのせいで、取り乱しました。^^


ちょこっと差し入れ用と、おうちおやつ用と大量に作りました。

パンナコッタだけでも、もちろん大好きな味なんだけど、

今回は、いちごのコンフィチュールと、

カラメルシロップをかけたもの、2種類にしてみました。

どちらでも好きなほうを選んでね~ってことで。



カラメルシロップのほうは、あまりにもぷるるん過ぎて、隙間から染み込んでしまい、

パンナコッタ自体が、カラメル味のような感じになっちゃってますが、

そんなことはございません。

でも、これはこれでおいしいぃ~!!

見た目はぶっちゃいくになっちゃったけどね。^^




  とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-07-28 10:14 | SWEETS | Comments(0)