日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

チョッパーのバースデーケーキ

f0191818_6234066.jpg

とある方へのバースデーケーキをお願いされました。

お店で注文していたらしいんだけど、

注文されてた方が入院してしまうというハプニングが発生し、ケーキもキャンセルされたと・・・。

で、私に何か作ってということになったのでした。


f0191818_6235974.jpg

パータデコールでお絵かきに挑戦。

こわいことするでしょ、私。^^

その方が好きという、アニメのキャラクターの中で、書きやすそうなチョッパーを選択。


f0191818_6245218.jpg

土台はガトーショコラ。

その上に、パータデコールした絵をのせて、ふちどりをシャンティーで。

この季節、フルーツがなくって、偉く地味なんだけどね。


f0191818_6251223.jpg

あまりにも地味すぎて、小枝を並べたら、子供だましのようになってしまったけど、

それはそれで、まっいっか。





  とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by 庵晏 at 2010-08-02 19:59 x
ハィ、喰い付きました! 姪っ子ちゃん^^;
「 す・・・ す・・・ 凄過ぎる~!! 」
その言葉を残して ついさっき 我が家を去りました(笑)
(今日は早朝から海水浴に出てました♪)
そして 5周年イベント、何だか嬉しい!!
当たる、当たらないもありますが ドキドキも良いですよね♪
早速 応募するべく 400字以内に ちなさんへの熱い思いを・・・(笑)
少し 締め切りまでに時間がありそうなので 姪っ子ちゃんの言葉で 応募させる予定です^^
by chinacafe-0219 | 2010-08-01 06:35 | SWEETS | Comments(1)