日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

撃沈・・・・とんがりシュー

みなさん、毎日暑いですね~。

お疲れたまってないですか?

そんな疲れた体を癒すべくして、

わざと、そう、わざと、こんな代物を作ったんですよ~!!


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


あぁ~、すみません、嘘をついておりました。

笑う準備はできまして?

(*≧ω≦)プッ 

あっ、先に笑っちゃいました。


それでは行きますよ~。


f0191818_7191333.jpg



笑えばいい・・・・・。( ̄‥ ̄)=3  

そうよ、なんでこんなウ○チみたいな不格好シューができちゃったのさ。

わかりません ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


はぁ、余計に暑苦しくなった日でした。




イベントを、こちらのほうでしています。

よろしかったらどうぞ。





  とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-08-05 07:24 | SWEETS | Comments(0)