日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

桃のコンポートゼリー

f0191818_8233364.jpg

桃のコンポートと、

そのシロップをゼリーで固めただけの、なんともお手軽なデザートです。^^

美味しい桃、

美味しいシロップ、これだけでも贅沢ですが、

ゼリーにすると、つるんと食べれちゃうから、

お子達は大好きです。

お子に限ってじゃないか、私も大好きです。


レシピは、こちらです。

Cpicon 桃のコンポート by chinacafe





今日は、これから帰省するので、

明日からは予約投稿になります。

いただいたコメントのお返事も、ままならないですが、また、お立ち寄りいただければ嬉しいです。




イベントを、こちらのほうでしています。

よろしかったらどうぞ。





  とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by りり at 2010-08-08 08:23 x
おはようございます。
おばちゃんちにおとまりしたので、今日は朝からバナナヨーグルトアイスを作ります。
もものゼリーもおいしそうだからかんづめのももでつくれるかなあ?
Commented by chinacafe-0219 at 2010-08-13 07:28
>りりちゃん

いきなり、「ちゃん」づけでごめんなさい。
おばちゃんと仲良しでうらやましいなぁ。
バナナヨーグルトアイス、美味しそうですね。
もう食べちゃったかな。
桃の缶詰でもできると思います。
また、どうだったか教えてくださいね。
Commented by りり at 2010-08-13 18:46 x
おへんじ、ありがとうございます。
バナナヨーグルトアイスはとってもおいしくできました。
おばちゃんは、とってもやさしいし、いっぱいあそびにつれてってくれます。
そして、おかしを作ったり、パンを焼いたり、教えてくれます。
今日から、おばちゃんちにおとまりだから、もものゼリーを作ります!
かんづめのももだけど、おいしくできるといいな!
by chinacafe-0219 | 2010-08-07 08:31 | SWEETS | Comments(3)