日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

あそこのあれ

f0191818_8494522.jpg

これはね、もう衝撃的な出会いだったよ。

ぶうちゃんがこの前来たときに持ってきてくれたん。

もう美味しいのなんのって。

しかも、「あそこのあれ」って。^^

あそこってのは、

私が前住んでたときに、意外と近くにあった、あのお店のことでしょ?

あそこのケーキ屋さん、わたしのなかでNO.1です。

そこのあれを再現しちゃうなんて。

さすが、パティシエ!!

(これぐらいでいい?・・・^^)


f0191818_850781.jpg

先日のパウンドケーキは、こういうふうに使ったの。

横で見てたヤンぼうが、

普通は、これそのまま食べるんじゃないん?と必死で訴えてたのが笑えた。

ぶうちゃんは、普通じゃないの!!って答えて、納得してたのにも笑えた。(爆)


f0191818_8502086.jpg

焼きあがり~!

結構、どっしりです。

これは、実家と兄夫婦宅で消費してもらいます。


f0191818_8503322.jpg

セロファンで巻いて、簡単にラッピングしただけ。

これ、またつくろうっと。

工程も楽しかったよ。




イベントを、こちらのほうでしています。

よろしかったらどうぞ。




  とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-08-09 10:00 | SWEETS | Comments(0)