日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

モカロールケーキ

発送日当日に作ったんじゃなく、事前に作って冷凍しておきました。


f0191818_81355100.jpg

ラッピング画像から・・・。

と言うか、今回、写真を撮るの忘れてました。

箱詰めにして、レースと紙ナプキン、そして、カトラリーをのせただけ。


f0191818_8142245.jpg

カトラリーには、マスキングテープを巻いて、

スタンプを押して。


以前作ったものがあったので、こちら↓で見て下さい。

こちら




とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented at 2010-09-04 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-09-06 07:03
>鍵コメさん

あの食べっぷりを見たら、お口に合った感じが伝わってきました。^^
本気泣きですか?(爆笑)
では、誕生日に取りに来てくださいませ。なんてね。




by chinacafe-0219 | 2010-09-04 08:17 | SWEETS | Comments(2)