人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

プリンケーキでバースデーケーキ♪

プリンケーキでバースデーケーキ♪_f0191818_1450871.jpg

先日、神隠しにあったプリン事件があったので、

誕生日当日のケーキは、プリンケーキに。

でもさ、プリンケーキを誕生日バージョンにするって、どうなん?

なので、いろいろ考えて、

パータデコールのキャラをのせて、フルーツてんこ盛り~!!


プリンケーキでバースデーケーキ♪_f0191818_14502523.jpg

レジギガス~!!

なんのキャラか知らんけど。^^


プリンケーキでバースデーケーキ♪_f0191818_14503698.jpg

この季節、フルーツって言ってもさ、イチゴはないし、なんか淋しいんだけど、

缶詰のフルーツとさくらんぼ、

それから、役員さん仲間の方からいただいたピオーネでなんか豪華になったさ。



とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2010-09-11 14:55 | SWEETS