日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ナッツが香ばしい、シュークリーム

f0191818_16344710.jpg

今日も、皮はぱりっぱり!!

さらに、荒めに刻んだナッツを皮にのせて焼いてみました。

ナッツ大好きです。

ディプロマットクリームも美味しいよ~!!

おうちおやつならでは、クリームどど~ん!!


今日作ったのは、副産物で、メインはほかにあったんだけど、

こちらの公開は、まだまだ先です。(いひひ)




  とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by 庵晏 at 2010-09-29 13:46 x
いやぁ~ん♡
すっごく 美味しそう!!
食べ応えありそうで 香ばしい香りが こちらまで漂って来そうです♪
シュークリームって 何時でも どんな時でも 喜ばれる 美味しい おやつですね^^
Commented by chinacafe-0219 at 2010-09-29 13:51
>鍵コメさん

食べ応え有りそうでしょ~。
美味しそうにできたじゃん!!なんて喜んで、それはそれは食べるの楽しみにしてたんだけど、
最近子供の友達の出入りが激しく(笑)、私の口には入らずじまいでしたわ。とほほ。

Commented by バスケおじさん at 2010-10-04 22:36 x
先ほど、あの方から連絡あり見にきました。
おめでとうございます♪
見つけ次第買いたいと思います^-^
もし作ったら、クリスマスに子供たちに持って行きますネ♪
Commented by chinacafe-0219 at 2010-10-13 01:04
>バスケおじさん

コメントありがとうございました。
びっくりしました。(汗)
近隣の100均は、どこもなかったです。

by chinacafe-0219 | 2010-09-25 16:37 | SWEETS | Comments(4)