日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

かぼちゃのプチシュー

f0191818_71033.jpg

ハロウィンのケーキを作るのに、

ちょこっと飾りたいなぁと、

プチシューを焼きました。

大きく絞るよりもなんかむずかしくて、いっぱいできた中でも精鋭たちに集まってもらいました。^^

中には、カスタードに、かぼちゃのペーストを混ぜたものを。


f0191818_71329.jpg

チョコペンで、顔を書いてる時に、力が入ったのか、クリームの線がつぶれてショック!

まっ、私の仕事はこんなものよ。

このかぼちゃ君たちを飾って、仕上げます。




    とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by un-un at 2010-11-03 13:09 x
笑ってる!
Commented by chinacafe-0219 at 2010-11-03 23:57
>un-unさん

笑ってるように見えましたでしょうか?
よかったぁ。
あまりにも仕事が雑だったので、そう伝わってうれしいです。
Commented by un-un at 2010-11-08 12:49 x
笑ってますよ~。
涙が出そうな位に嬉しくなっちゃいました。
仕事で凹んでまして・・・癒されます。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-11-10 18:08
>un-unさん

お仕事でお辛いことがあったのを、
このシューが癒せたなんて、お菓子を作ってて、本当によかったと思える瞬間ですね。
ありがとうございます。

私が作るお菓子がお役に立てたなんて感激です。
嬉しいコメントありがとうございました。
by chinacafe-0219 | 2010-10-27 07:12 | SWEETS | Comments(4)