日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

かぼちゃぷりん

f0191818_827094.jpg

ハロウィンスイーツで余ったかぼちゃを使って、

かぼちゃのプリンを作りました。

かぼちゃ・・・分かりづらいけど・・・。^^


f0191818_8273293.jpg

裏ごしたかぼちゃを混ぜ込んだプリン。

ゆりちゃんレシピの応用です。

うちのお子たちは、残念ながら、さつまいもやかぼちゃ、栗のプリンがあまり好きではなく、

といっても、しっかり食べるくせに・・・(爆)

なので、小さな瓶に4つだけ作りました。

なめらかでおいしかったぁ♪



とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-11-03 08:36 | SWEETS | Comments(0)