日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

いちごのバースデーケーキ

f0191818_725268.jpg

誕生日のお祝いは休日まで待っても、

やっぱり、誕生日当日に何もないというのは淋しい・・・。

私が。^^

なので、

バター生地を、セルクルで焼いて、

その上に、カスタード、シャンティーをのせて、いちごとブルーベリー(冷凍)で飾りつけ。

マカロンものせて、ラブリーな感じ(私には似合わないくらいだけど)に仕上げました。


f0191818_73010.jpg
 




   とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by candy-sarry at 2010-12-11 19:34
ちなさんご本人のお誕生日でしょうか?
おめでとうございます。
確かに、別の日に盛大にやるとしても、当日何にもないのはちょっとさみしいですよね?!
かくいう私も明後日誕生日だったり・・・(^^;
Commented by chinacafe-0219 at 2010-12-11 20:36
>candy-sarryさん

そうなんです、私の誕生日です。
日本全国では、皇太子妃殿下の誕生日で賑わっている日です。^^
今日、お祝いパーティーをしました。
やっぱり、こうやってお祝いしてもらえると嬉しいですが、当日、何もないと淋しいですよね。
欲張りかしら。
あさって、誕生日ですか。
前倒しですが、おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。

by chinacafe-0219 | 2010-12-11 07:06 | SWEETS | Comments(2)