日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

聖なる夜に、ブッシュ・ド・ノエル

f0191818_645976.jpg

ぶうちゃんレシピのロールケーキを焼き、

シンプルなロールケーキを作ってから、

アーモンドのクランブルを焼いて、

たっぷりとはり付けて、カリカリの食感を楽しめるケーキにしました。


f0191818_643076.jpg

雪の結晶のクッキーがポイントです。


f0191818_6504086.jpg

サンタと雪だるまで、ちょっと賑やか。^^


f0191818_6435331.jpg
 
いちごが、今年は不作なのか、

大きさや形が不ぞろいでして、

そのままの形でのせるには・・・。

なので、カットして。


クリスマスチックにできたでしょ。^^



   とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)


よろしかったら、こちらで、「おいしそう」ボタンのクリックもお願いします。^^
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-12-27 06:52 | SWEETS | Comments(0)