日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

クリスマスの焼き菓子

f0191818_523247.jpg

年末にアップしようと思ってたんだけど、

あわただしく実家に帰ってしまったので、

今頃になっちゃいました。^^


焼きドーナツです。

やっぱりこれで〆ないとね。^^

プレーン、チョコ、抹茶と3種類を焼き、

それぞれにガナッシュをかけ、

ゼリー菓子をトッピングして、

クリスマスリースのように。


f0191818_5233493.jpg

これは、サンタさんとトナカイさんへのお礼のクッキー。

型抜きクッキーです。

ちょっときらきらゼリーを飾ってみました。


これは、イブの晩に、

ツリーの下において、

サンタさんとトナカイさんへのお土産に渡しました。


とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2011-01-03 05:29 | SWEETS | Comments(0)