人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ありがとうございました

おかん便のご応募、

抽選結果へのコメント、

たくさんいただきありがとうございました。

お一人おひとりにコメントを返すのが礼儀ではございますが、

こちらにてお礼とさせていただきます。


発送費を着払いにということで、

応募してくださる方がいるのかなぁという感じでしたが、

たくさんの方にご応募いただき、ありがとうございました。

これからも、着払いにて、こういう企画をしていこうという励みにもなりました。


こういう形でしか、遊びに来てくださる皆様への感謝の気持ちを表せないですが、

これからもよろしくお願いいたします。

m(u_u)m ペコリ。


china
by chinacafe-0219 | 2011-01-24 07:52 | お知らせ