日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

修行足らずのぶうロール

f0191818_13421119.jpg

ぶうロール。

これはね、ロールケーキの革命です。

生地、おいしすごです。


f0191818_13422149.jpg

だけどもだっけど~、巻くときに割れやすい、

ってか、巻き方間違えて、割れまくり。

まっ、それでもOKさ!!


f0191818_1342287.jpg

オームの生クリがなかったから、別のでしたけど、

やっぱり、オームが一番合うなぁ。




とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by けーちん at 2011-01-28 07:54 x
ぶうロール、何回やっても割れるけど
何回たべてもおいしいです\(^o^)/
今日、100きんめぐりして今日こそ本ゲットしてきまっす!
ありますよおに!
Commented by chinacafe-0219 at 2011-01-30 22:27
>けーちんちゃん

私も割れまくり。
うまく巻けるほうが少ないし。
でもいいの、おいしいから。
そこだよね、このケーキの魅力。^^
本ゲットできた?
私はいまだに見たことないよ。


by chinacafe-0219 | 2011-01-26 13:45 | SWEETS | Comments(2)