日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

濃厚チョコレートチーズケーキ

f0191818_7195111.jpg

今回のおかん便にも入れさせてもらった、チョコレートチーズケーキ。

我が家用にも焼きました。

こちらはパウンド型で。

なんか、金塊みたい。^^

ベイクドなのに、レアみたい、

生チョコのような口どけのチーズケーキです。


f0191818_7195993.jpg

とっても柔らかく、手の温度でも溶けてしまうくらいなので、

切るのも大変!

しかも、今、手を切って不自由な状態だったので、

お子にお願いしたので、

ちょっとガタガタだけど、きっと私より上手だよ。^^




  とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by けーちん at 2011-01-31 12:11 x
めちゃ濃厚ー!
これはやばい!絶対においしい(T . T)
食べたすぎますぅー!
一回作ったことあるんですが
ホロホロすぎて型から出せなかったf^_^;)

本ありましたよー!
難波のビックカメラ内の100きんで\(^o^)/
無事ゲットしてきましたぁー!
何つくろかなぁ\(^o^)/
Commented by chinacafe-0219 at 2011-02-05 19:08
>けーちんちゃん

すごいよね、この濃厚さは。
厚切りカットして、ちょっとウってきちゃったよ。^^

本あったんだぁ。
いいなぁ。

by chinacafe-0219 | 2011-01-31 07:23 | SWEETS | Comments(2)