日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

いちごたっぷりなチョコタルト♪

f0191818_16522770.jpg

バレンタインに作ったお菓子の写真がたまってます。(苦笑)

これは、我が家用にするか、プレゼント用にするか、

ぎりぎりまで迷ったもの。


f0191818_16523536.jpg

14日の朝、

テレビでチョコタルトを食べているのを見て、

つられて作ったの。

シュクレ生地もココアを入れて、

クリームもチョコを入れて、

生チョコを流して、

いちごとオレンジをトッピング。

ハートのマカロンを飾って完成!!


ご近所から、私あてにバレンタインのプレゼントをいただいたので、

すぐさまお返しに、4分の1カットずつおすそ分けしちゃいました。




とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2011-02-17 16:57 | SWEETS | Comments(0)