日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ぷるぷる濃厚チョコプリン♪

f0191818_7421810.jpg

お気に入りのハート型の器。

これもバレンタインの時期に作ってたものです。

デコレーションケーキよりも、こういう手軽に食べれるお菓子のほうが好きみたいなんで(チッ)、

保険のような形で作ってました。


f0191818_742466.jpg

ちゃんとクーベルチュールを使ってるから、チョコがおいしい!!

お子たちだから、生クリームも、ホイップでいっかぁ~なんて思ったけど、

オームを使ったし。

これで文句を言われた日には、反乱を起こします。^^


生クリームを絞って、

いちごをハートのように飾って完成です。




    とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2011-03-04 07:50 | SWEETS | Comments(0)