人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ひな祭りのいちごタルト♪

ひな祭りのいちごタルト♪_f0191818_2012252.jpg

3月3日、ひな祭り当日の日のケーキです。

我が家はメンズばかりなので、

娘の為にケーキを作る母というお役目はない我が家。(苦笑)

だけど、私がいるじゃん!!

と、毎度、負け惜しみのような捨て台詞を吐きながら、

自分のためのケーキを用意する私。

ちょっとむなしい?

いいのさ!!

ひな祭りのいちごタルト♪_f0191818_20121270.jpg

2日の日の夜中に焼き焼きしたケーキ。

この日の為に、オーナメントをそろえるのを忘れない私、えらい!!

まだまだ女を捨ててないわよ~!!



   とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2011-03-08 05:37 | SWEETS