日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

いちごムースの誕生日ケーキ

f0191818_7184976.jpg

ある人の誕生日のお祝いに、ラブリーな感じのケーキを作りました。

ジェノワーズに、いちごのムース、バニラのムース、いちごのジュレという組立です。

サントノーレでシャンティーを絞って、いちごやラズベリー、マカロンをかざって。

転写チョコもアクセントに。

ナパージュをどばってたらしちゃって、

ちょっと…というか、かなりきちゃなくなってしまったけど、

直せず。(撃沈)


f0191818_7185913.jpg

とっても喜んでくれたのでよかったです。

15センチのホールだけど、一人で食べたそうよ。



とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2011-04-03 07:23 | SWEETS | Comments(0)