日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

洋ナシとキャラメルのデザートカップ

f0191818_1691017.jpg

日記のほうではすでにUPしてたけど、

このデザートカップ、いただきものです。^^

よく、ケーキの入ってた箱だとか、器だとか、いただきます。

ありがたく再利用させていただいてますよ~!!

と、ここでアピール。^^


f0191818_1692035.jpg

先にキャラメルのムース、

そして、洋ナシ(缶詰です)のムースを入れて固め、

TOPには、洋ナシのカットしたものと、ローストしたナッツ、さらに、キャラメルクリームをかけて完成です。


こんなにかわいらしいラブリーなカップ、まず通販でも手を出さない私、

なかなかいいものだなぁと思った日なのでした。



とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2011-04-20 16:14 | SWEETS | Comments(0)