日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

濃厚チョコプリン

チャリティーバザーのお知らせはこちら


f0191818_771891.jpg

チョコプリン、最近、普通のプリンよりも作る割合が高いかも。^^

いちごもあるから、かわいく仕上がるしね。

このレシピも、簡単なんでUPしようかな?

簡単すぎて、笑われちゃうかも。


 
   とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by けーちん at 2011-04-28 07:46 x
チョコプリンめっちゃ食べたいです!
レシピあっぷあっぷよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなさんのチョコケーキも大好きです\(^o^)/
日曜日、ちなさんのタレ狙ってます\(^o^)/
Commented by chinacafe-0219 at 2011-05-14 19:38
>けーちんちゃん

いや~、載せるほどでもないかも。
今度ぶうちゃんとこにお邪魔するときに試食してみて!!
by chinacafe-0219 | 2011-04-28 07:09 | SWEETS | Comments(2)