日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

シュー・パリジャン

f0191818_857838.jpg

昔懐かしの、スーパーで売っているような、

ふわんふわんのシュークリームも好きなんだけど、

今は、断然、皮がパリッとしたシューが好き!!

お気に入りのレシピで、アーモンドダイスもたっぷりだよ。


f0191818_8571942.jpg

これは、家庭訪問に来られた先生へ通って作ったの。

うちの後にも何件か残っていたので、学校へ届けに行くと、

もうすでに帰られてて、

休み前だったので、

職員室に残られてた先生方で食べてもらうことに。

そしたら、ジャンケン大会をしたそうな。^^

校長先生から、その詳細をうかがって、

喜んでもらえたようでよかったです。



とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2011-05-28 09:04 | SWEETS | Comments(0)