人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ロシアンルーレットいなりずし!

ロシアンルーレットいなりずし!_f0191818_22161182.jpg

美味安心ブランドの、【味付けいなり】を使って、

おいなりさん作り!!


次男君の試合に持参するのに作ったので、

朝、4時半くらいの画像です。

暗めですみません。

ロシアンルーレットいなりずし!_f0191818_22193784.jpg

肉そぼろと卵そぼろ。

ロシアンルーレットいなりずし!_f0191818_22211837.jpg

きんぴら。

ごぼうにレンコン、にんじん、こんにゃく、根菜たっぷっりです。

ロシアンルーレットいなりずし!_f0191818_22215370.jpg

ひじきの五目煮。

大豆も入って、栄養満点。

ロシアンルーレットいなりずし!_f0191818_22223740.jpg

この揚げが、手づくりしたような優しい味なの。

市販の味付けいなりも試しに使ってみたけれど、

揚げが薄っぺらいし、味付けも濃いぃ~。

揚げが薄いから、破れやすいのも苦戦した。


無添加で安心、手作りの味って堂々といえちゃうよ。

中身が見えないいなりずしだから、

いろんな具を混ぜ込んで、

何味かなぁって、楽しめるのが楽しかったようですよ。



とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2011-08-30 22:49 | 料理