日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

とっても簡単焼きドーナツ

f0191818_19103846.jpg

お菓子のレシピ監修、製作、撮影をさせていただいた、こちらの本。

f0191818_1941984.jpg

裏表紙デビューが幻になった、我が子たち。^^

こちらで販売中!

めざましテレビの前に放送されている、めざにゅーでも、紹介していただいたんですよ~。

そのときの模様は、⇒ こちら

増刷も2回していただき、書店では売り切れになってるとこが多いようです。

ありがたいですね。

あっ、よく聞かれますが、印税などの収入は一切ないですよ。^^


で、簡単に作れるプチサイズの焼きドーナツ。

いっぺんに12個作れるし、

しかも、アレンジできて、同時に焼けるのも嬉しいの。

f0191818_18595543.jpg
f0191818_1915450.jpg

ダブルチョコ。

生地にココアを混ぜて、チョコチップも入れたの。

f0191818_192298.jpg
f0191818_1924753.jpg

メープルナッツ。

メープルシュガーと胡桃でアクセント。

f0191818_193445.jpg
f0191818_1933262.jpg

サツマイモとごま。

つぶしたサツマイモも生地に混ぜ、サイコロ状のサツマイモと、黒ごま。

おうちおやつに簡単ヘルシーな焼きドーナツはいかがですか?


f0191818_19114862.jpg

↑ こちらの本も、好評みたいです。

付いているレシピ(62ページ)の約半分を、製作、撮影をさせていただきました。



とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2011-09-03 20:09 | SWEETS | Comments(0)