日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

イベント出品の焼き菓子たち

10月15日に行われた、町のお祭りに、お菓子を出品しました。

この日は、あいにく、ヤンぼうのスポ少と重なり、

しかも、うちのスポ少主催の招待試合だったので、

出品だけにとどまり、お祭りの様子は何もわからず。

まかせっきりになってしまいました。


f0191818_716647.jpg

写真のデータを亡くしてしまったので、一部のみですが。

f0191818_7165512.jpg

ピーナッツバタークッキー。

f0191818_7171853.jpg

チーズと黒コショウのクッキー。

f0191818_7173931.jpg

ブルーベリーとクランブルのタルト。

f0191818_7175262.jpg

お芋のタルト。

このほかに、紙コップシフォン、

ブルーベリーとクランブルのマフィン、

チョコチップとバナナのマフィン。

7種類、100品近くを納品。

大盛況だったようで、

数が一番多かったけど、一番に売り切れたと嬉しい報告メールをいただきました。



 とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by きょうこ at 2011-11-24 22:21 x
おいしそうですね~!こんな素敵な特技があったら、いろいろ私も張り切って出し物できるんですが;;
Commented by タミリン at 2011-12-01 09:01 x
美味しそう~
評価がわかりやすくて、うれしいでしょうね~
Commented by chinacafe-0219 at 2012-01-31 06:10
>きょうこさん

返事が遅くなってしまいました。すみません。
特技と胸を張れるほどではないのですが、月に1回の楽しみとして始めました。

>タミリンさん

評価は怖いものですが、素直に嬉しいですよね。
by chinacafe-0219 | 2011-11-22 21:26 | SWEETS | Comments(3)