日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

2013 運動会のお弁当

f0191818_17564035.jpg

今年の運動会のお弁当です。

義母様、義妹家族と勢ぞろいするので、大量です。

買ったほうが楽なのは分かっているけど、金銭面が追いつかないのが実情。(はぁ、貧乏っていやね)

f0191818_1758321.jpg

中学生の次男君は、教室で食べるので、べつなんですよ。

親子一緒に食べるのって、小学生までのところが多いんでしょうか?

こっちに来て、不思議に思ったとこの一つです。

詳しいレシピは、↓をどうぞ!

今週末の3連休で、運動会の実施されるとこも多いんでしょうね。

晴れますように!

Cpicon 2013 運動会のお弁当 by chinacafe


   とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


にほんブログ村
[PR]
by chinacafe-0219 | 2013-09-18 18:02 | レシピ | Comments(0)