日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

シャルロット・オ・ポワール

f0191818_2081924.jpg

Birthday レアチーズケーキを作った日に、ほかに2種類のお菓子作りをしてました。

そのひとつが、これ。

お菓子を作っても、あまり反応してくれないメンズたちで、

そんなこともお菓子作りから遠ざかってた理由の一つではあるんだけどね。

やっぱり喜んで食べてくれる人の存在って偉大!!

f0191818_2091414.jpg

ビスキュイ生地は2倍量作って、こちらでも使いました。

f0191818_20101318.jpg

レアチーズのあまりは、グラスに入れて、我が家の試食用。



とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


にほんブログ村
[PR]
by chinacafe-0219 | 2013-09-19 20:21 | SWEETS | Comments(0)