日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

早ゆでマカロニで食べるスープ!

f0191818_2023474.jpg


f0191818_20244493.jpg


忙しい朝、パン食にしたいとき。

パンだけではお腹が満たせない食いしん坊メンズを満足させるため、

簡単早ゆでスープを作りました。

【材料】

マ・マー うれしい早ゆで サラダマカロニ  半袋
人参        1本
じゃがいも    4個
たまねぎ     2個
しめじ       1房
インゲン      5本
コンソメ      1~2個
塩         少々
ベーコン      5枚
トマト缶      1缶

【つくり方】

・野菜はダイス状にカット。
・鍋に、人参、玉ねぎ、じゃがいもを入れ、かぶるくらいの水を加えてコトコトと煮る。
・インゲン、ベーコンも加え、コンソメを加えて、塩で味を調える。
・トマト缶を加え、仕上がる時間をさかのぼって、マカロニと、しめじを加える。

たっぷりの野菜と、マカロニで腹持ちのいい食べるスープが完成!
野菜サラダも加えて、朝からバランスのいい食事になりました。^^


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


にほんブログ村
[PR]
Commented by 伝わる履歴書の書き方 at 2014-01-05 11:59 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by chinacafe-0219 | 2013-11-03 21:28 | レシピ | Comments(1)