日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

母の日

f0191818_2252370.jpg


f0191818_22575198.jpg


f0191818_231151.jpg



帰ってからは、母の日の準備。

自分のために用意するのもなんだけど、後回しになってた、次男の合格祝いと、長男の4年への進級祝い(単位が足りないと進級できない5年制の高校です)を兼ねてるからいいかと。

4月にもお祝いしたけど、そのときにケーキがなかったことを言われたので。
そんなに甘いもの食べないのに、ないと文句を言うという・・・。チッ。


f0191818_2354624.jpg


あと、ツナを甘辛く炊いて、ケーキ寿司は作りました。

f0191818_237362.jpg


それから、身内からではなく、100本の赤いカーネーションが届きました。
花言葉は、「愛を信じて」だそうです。

100本あると、自力で立つんですよ!


とっても励みになっています。 
↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓





[PR]
by chinacafe-0219 | 2016-05-08 23:09 | SWEETS | Comments(0)