日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

新しい出会いの贈り物に

suipaさんのモニターブロガーをさせていただくことになりました。
suipaさんの製品を使わせていただき、レシピを紹介させていただきます。

suipaさんのサイトはこちら

今回使わせていただいたのは、



f0191818_14285299.jpg
レモンケーキ

カトルカールのレシピに、レモンピールをたっぷりと加えたさわやかな焼き菓子です。


f0191818_14332974.jpg
プレーンシフォン

生地量がちょっと多かったかな?

でも、このフワモコ感がいい感じです。

f0191818_14583210.jpg
バナナチョコケーキ

完熟バナナとチョコチップの鉄板コンビ!


f0191818_14273478.jpg
プリーツBOXに入れると、なんておしゃれなんでしょう。

f0191818_14524661.jpg
シフォンケーキも、10cmの紙製の型で、専用の袋に入れたらプレゼントにぴったりです。

専用の袋は、こちら

f0191818_14451483.jpg

f0191818_14491120.jpg

f0191818_15013074.jpg

焼き菓子も、ハンディーシーラーでしっかり密封。

使った袋は、こちら

f0191818_14262015.jpg

f0191818_14561380.jpg

f0191818_14572859.jpg

新しい出会いがたくさん待っている季節に、焼き菓子の詰め合わせはいかがでしょうか。




とっても励みになっています。 
↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓


[PR]
by chinacafe-0219 | 2017-04-09 15:13 | SWEETS | Comments(0)