日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ガトーショコラムース

f0191818_2215649.jpg

 こちらも、今日の出勤前に。

 
 Sちゃんの娘さんのBDケーキです。

 こちらもチョコ好き。

 うちにもお菓子作りをしたいといって2回ほど来てくれました。


 当日は、お店で買ったケーキでお祝いするって聞いてたので、後日、遅ればせながらだけどお祝いケーキです。



 先日の、chairmanさんのケーキと同じ組み立てで。


 ガトーショコラ、チョコムース、グラサージュショコラ。

 女の子なんで、ちょっとかわいらしく、ビスキュイをまわりに。

 ピンクのリボンを。

 ハートも1個多く。(笑)



f0191818_22151972.jpg

 これは、おうち用。

 夜撮ったので、明るさがぜんぜん違うから別物みたい。

 
 TOPのグラサージュショコラがなかったので、ココアを振って。

 年相応(?)に、シックな茶色のリボン。

 ループチョコを2つ重ねて、ハートに見えるのがなんかお気に入り♪




 
[PR]
by chinacafe-0219 | 2008-10-31 22:05 | SWEETS | Comments(0)