日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ガトーショコラムース・・・その後

f0191818_2030188.jpg


 今日、出勤すると、Sちゃんが昨日、持ち帰ったときの、娘ちゃんの反応を事細かに教えてくれました。

 すっごく人見知りで、うちに来ても、積極的に話すという子じゃないんだけど、「なにこれ、めっちゃおいしい!!」って言いながらバクバク食べたそうです。

 うれしい!

 弟のR君は、ヤンぼうと同級生。

 私からだと言うと、「いいなぁ、俺も行きたかったぁ~!」って言ったそうな。

 行ってないって言っても信用されなかったらしい。




 おうち用のはカットもできるので、今日切ってみた。

 ワンカット食べてみたけど、うん、おいしい!

 よかった。

 
 今頃味見して、ごめんなさい。

 chairmanさん一家、皆さん、体調崩してないかしら。


 

 
[PR]
by chinacafe-0219 | 2008-11-01 20:36 | SWEETS | Comments(0)