日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

りんごのコンフィチュールケーキ

f0191818_21333893.jpg

 ちょこっとくリスマスを意識したデコ。

f0191818_21335958.jpg

 りんごのコンフィチュール、バニラビーンズをたっぷりと入れて、贅沢な味にしてみました。

f0191818_21341533.jpg

 焼きあがったら、アイシングで線描き。


f0191818_21344179.jpg

f0191818_2144292.jpg


 コンフィチュール見えます?


 
[PR]
Commented by aicchi at 2008-11-27 09:56 x
ちなさん、こんにちわ♪

ロールケーキのモニター凄いですね!!
私も応募したんだけど、当たらなかったぁ↓

沢山のアイデアと美味しそうなデコレーション、たまりませんなぁ(●´∪`●)
このりんごケーキもクリスマスっぽくて可愛いー♡

応援ポチ3♪♪
Commented by chinacafe-0219 at 2008-11-27 20:31
>aicchiさん

おひさしぶりです。
aicchiさんも応募していたんですね。
私も、最近は、めっきり当たってなかったので、久しぶりです。

アイディアって言うほどのものでもないですが、楽しみながら参加できました。
今年のクリスマスにどうかなぁなんていうアイディアも、皆さんのを見ながら考えたりできるのもよかったですね。

応援ポチ、ありがとうございました。

by chinacafe-0219 | 2008-11-26 21:27 | SWEETS | Comments(2)