日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ばーすでーけえき

f0191818_22331681.jpg

これもお子達が作ってくれました。

ココアのジェノワーズは私が作っておいたんだけどね。

2段に切って、イチゴをサンドして。

やっと出回ってきたね、まだまだお高いけど。

でも、粗隠しにはもってこいの華やかさ。

ナッペ、もしかしたら私より上手かも。

ちょっとクリームがゆるく、なだれが発生してるとこもあるけど。

昨日の夜は到達できず、今日の夕飯の後に食べたら、よりしっとりしておいしかったわ。

ありがとうね~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
Commented by tamagotti4 at 2008-12-09 00:24
一番っ!
ハッピーバースデーchinaちゃんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
えーっとぉ、いくつやったっけ(笑)?
それにしてもお子達は母に似て何でも出来るね!
今年のクリスマス、うちも金魚たちに任せてみようかな^m^
Commented by chinacafe-0219 at 2008-12-09 08:54
>でめきんちゃん

年のことはさ、もうさ、そろそろさ、忘れていこうやぁ!!(笑)

母が物好きだから、お子達も、いろんなことに挑戦したいみたいよ。
まっ、許せる範囲だから、気ままにしてくれたらいいさ。

金魚たちなら、もっとすごいことしそうだけどなぁ。
今年の、でめきん一家のクリスマスを楽しみにしてるわ。
Commented by かおる at 2008-12-09 23:23 x
お久しぶりです^^;ずっと読み逃げばかりですがどちらの日記もいつも覗かせてもらってます^^
今日がお誕生日なんですね♪おめでとうございます♪それにしても、本当に素晴らしい出来のケーキにビックリです!chinaさんのお子さま達はほんとに優しくてとってもいい子達ですね*^^*あちらの日記を読んでジーンとしてしまいました。毎日×2忙しく働かれていてもしっかりと愛情が伝わっている証拠ですね^^
お仕事本当に大変そうですがお身体だけは大事になさって下さいね^^この一年がchinaさんにとって素敵な日々になりますように☆
Commented by kunbell at 2008-12-10 00:40 x
おたんたんおめでつー。
ステキなお子製ケィキではぴはぴバースディですなぁ。
うらやましー^^
さぁ、次の一年も、ステチに華麗に。
がんばってまいりましょう!
Commented by chinacafe-0219 at 2008-12-10 18:37
>かおるさん

おひさしぶりです。
ずっと遊びに来てくださってただなんて感激。

誕生日のコメントもありがとうございます。
普段はやんちゃ坊主ですが、こういうときにほろっとさせてくれるので、鬼の角も引っ込むってものです。(笑)

仕事を始めて、子供には我慢させてしまうことが多くなってしまいましたが、バランスを考えながら、これからもペースを崩さないようにやっていきます。
いろいろご心配くださってありがとうございました。


Commented by chinacafe-0219 at 2008-12-10 18:40
>kunさん

おたんたんコメントありがとうございました。
お子がつくってくれたものは、なんでもおいすぃ~です。
まっすぐな愛情がいっぱいで。
私も、まっすぐな愛情を向けられるようになりたいなぁと素直に思ってしまいました。(笑)

素敵な1年の積み重ね・・・その繰り返しで、素敵に年を重ねていきたいですね。
by chinacafe-0219 | 2008-12-08 22:36 | SWEETS | Comments(6)