「ほっ」と。キャンペーン

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

<   2010年 03月 ( 57 )   > この月の画像一覧

お裾分け便発送完了です

f0191818_2113736.jpg

なんだかんだいって、今日の発送だというのに、

今日も5品ほど作ってました。

なんとも、計画性がなく、あわただしい私。


夕方無事に宅急便やさんに持ち込み完了。

そこで気づいたんだけど、

メールアドレス教えてもらっておけばよかったなぁと。

荷物番号お知らせしたくても、ここに書けないですもんね。


iqubeさんは、メールフォームから連絡先を教えてもらったので、自動的にメールがわかったんですが、

あきさんとバニラさん、もし、気になるようでしたら、鍵コメで、教えてもらってもいいでしょうか?

気にしないというならこのままでOKです。

あと、あきさんのお住まいのとこは、飛行機便で、2日かかるとのこと。

なので、4月2日到着になるそうです。

えぇ~!!!って感じでした。

下調べが足りず、なんだかがっかりさせてしまったら、すみません。


あと、ひとつお願いです。

到着したかどうかだけでもコメントなり、メールなりでお知らせいただけたら嬉しいです。

心配性なもので。

それこそ、荷物番号で追跡はできますが、ご本人からの報告があると、ほっとします。

すみません、わがままですが。

よろしくお願いします。


発送した内容については、また別記事にてアップします。


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-03-31 21:12 | イベント | Comments(1)

山形食パン

f0191818_20513097.jpg

昨日、お子達の朝食用のトーストと、おやつのフレンチトースト用に焼いたパン。

普通にトーストだと厚切り1枚しか食べないけど、

フレンチトーストにすると、3倍食べます。^^


この前の合宿の時、ごパン講習してもらうの忘れてた。

次はよろしく!!


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-03-31 20:57 | パン | Comments(0)

天ぷら弁当

f0191818_20471697.jpg

ここのところ、パソコンお調子が悪く、

旦那さんのノートパソコンでの更新です。

なので、使える時間が限られ、なかなかリアルな更新ができません。


28日に、お裾分け便用に作っためんつゆを使って、天ぷらと釜揚げうどんの夕食でした。

大量だった天ぷら。

そのままお弁当に。

めんつゆを少し割って、天つゆに。

味見かねてだったけど、なかなかおいしかったです。


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-03-31 20:50 | お弁当 | Comments(0)

私信です

おすそわけ便に当選された3名の方へ連絡です。

明日発送で、4月1日到着ですが、

iqubeさんの指定時間はOK です。

バニラさん、あきさんのお住まいの地域は、

私が住んでる場所からは、午前指定でも届かないと思います。

午後14時以降になるかな~。

それ以降の指定時間がありましたら、お知らせ下さい。
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-03-30 20:34 | イベント | Comments(2)

ありがとうございました

お裾分け便当選の、3名の方から、連絡がありました。


次点の方には申し訳ないですが、


胸のうちにしまっておきます(≧ω≦)


では、明日、発送しますね。


と、その前に、まだまだ作んなきゃε=┏( ・_・)┛
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-03-30 12:18 | Comments(3)

訂正です

おすそわけ便の発送は、31日(水)なので、4月1日に到着です。

4月1日の時間指定をお知らせ下さい。
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-03-29 22:40 | イベント | Comments(0)

抽選結果の発表です!!






お待たせしました。

帰って、すぐにパソコンチェック。



応募してくださった方、Photo Garden と ちなカフェ をあわせて、75名でした。

ありがとうござます。


お一人ずつにお礼のコメントを残したいところですが、

この場を借りて、お礼にかえさせてくださいね。

急な思いつき企画にもかかわらず、たくさんの応募を頂、ありがとうございました。


全員のお名前を書き出して、名前を確認してもらうところからするべきですが、今回は、私を信用していただくとして、省略させてくださいね。

なによりも、早く、お知らせしたいのもありまして。^^

それでは、いよいよ、抽選結果の発表です。






































ひっぱりすぎ?






にゃは♪






では、

発表します。











iqubeさん(Photo Gardenで応募)


あきさん(ちなカフェで応募)



以上、お二人です。








と、ここでおしまいのはずですが、

今回は、さらにもうひと方追加です!





バニラさん(ちなカフェで応募)






以上、3名の方に。





Photo Garden の場合、メールフォームから、

ちなカフェの場合、鍵コメにて、


お名前、住所、電話番号、31日の時間指定の希望があったらお知らせ下さい。



ここで知り得た個人情報については、今回の発送のみに使用しますので、ご安心ください。




なお、明日の正午までに連絡がない場合は、次点の方におすそわけ便をお届けします。

次点の方も抽選済みです。



短い期間でしたが、お付き合いくださった方々、ありがとうございました。

またの機会がありましたら、またお付き合いいただけたら嬉しいです。
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-03-29 21:20 | イベント | Comments(4)

帰りました

今、引き継ぎが終わって帰りました。


これから、抽選はじめますね。
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-03-29 20:35 | Comments(0)

お裾分け便

お裾分け便の締め切りまで、あと1時間くらいになりました。


これから、PTAの役員の引き継ぎ会があって、出かけるので、


締め切りと、抽選のお知らせが、ちょっと遅くなるかもです。


でも、今日中に発表しますので、ご覧くださいね。


では、行ってきます。
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-03-29 18:54 | Comments(0)

おすそ分け便

今のところ、70人ちょっとの応募をいただいています。

今日の夜8時が締め切りですので、よかったらご応募ください。


こちらにて、おすそ分け便の詳細を書いていますので、

よろしかったらどうぞ。

ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-03-29 09:13 | イベント | Comments(0)