「ほっ」と。キャンペーン

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【母の日】

f0191818_07090920.jpg
リアルタイムと、過去が交錯しすぎていますが、まだまだ、交錯タイムは続きます。

去年の私の誕生日まで、写真は溜まりに溜まっています。

そこまでは遡らないかもだけど、時系列がバラバラで、読むのにこんがらがっちゃうかもしれません、すみません。

で、先日の母の日。ケーキはいいかなぁ~なんて思ってましたが、やっぱり作っちゃいました。

リング型を使って、軽めのバターケーキを焼きました。

中には・・・。



f0191818_07114053.jpg


ハートを埋め込んでます。

もうちょっと赤みのあるハートにしたかったんだけど、ココアが多かったのか、ちょっと毒々しい色に。(泣)

グラスアローをかけて、フリーズドライのストロベリーとミントを飾って。

f0191818_07132136.jpg

メンズからは、母の日のプレゼントとして、チョコや飲み物を。チョコ、完全にCMにのせられてますね。

少ないお小遣いの中で、こういうことに使ってくれるってことだけで嬉しいです。


とっても励みになっています。 
↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓


[PR]
by chinacafe-0219 | 2015-05-19 07:13 | SWEETS | Comments(0)

【験担ぎ】

f0191818_07255131.jpg
トンカツ、ホタテフライ、

もやしとパプリカ、ニラのナムル、

大学いも、卵焼き、

プチトマト、野菜。



とっても励みになっています。 
↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓


[PR]
by chinacafe-0219 | 2015-05-15 07:26 | お弁当 | Comments(0)